プロが選んだ厳選太極拳グッズのお得な情報です。商品はいつでも太極拳応援でセール特価!
太極拳グッズ通販大畑商店 送料無料

太極拳グッズ専門店【大畑商店】 >最新情報 >店長あいさつ

 

店長あいさつ

 

news1

 

通販サイト店長の大畑裕史です。

「こだわリシリーズ]や「超シリーズ」等の本を執筆 しているので書店で僕の本を見られた方もいると思います。ちなみにこれらのシリーズ で着用しているのは、このサイト内で販売しているものです。

高校を卒業してから、6年半北京体育大学に留学していました。
帰国後、交流大会への 参加依頼があつたので、表演服を購入しようと思ったらやたら高い!ならば、「自分で 仕入れてしまおう。」と思ったのがきっかです。

1着の値段がやたら安いので不安に思われる方もいるかもしれませんが、このサイトで購入された方や僕の生徒さんは皆さん、「この価格でこんなにちゃんとしたものが来るとは思わなかった!」と喜んで頂いています。

僕自身もこのサイトで販売しているものを着て、紙面やDVDの撮影にのぞんでいます。

何かご質問や疑問点がございましたら、メールまたは、ご遠慮なさらずにお電話下さい。

大極拳の指導で教室を回っているため不在がちなので、留守電にお名前、電話番号を残して頂ければ、翌日にはこちらからご連絡致します。

TEL&FAX 049-281-3471。どうぞよろしくお願いします。

 

 

動画にて挨拶をさせていただきます。

 

 

 

更新日:
Copyright (C) 2000.太極拳グッズの大畑商店(大熊猫くらぶ) ALL rights reserved.